Xmas

ムード一色の街になっています♪(^^)どこのお店もツリーやサンタクロースなどのディスプレイで、とても賑やかですね。

 

先日、サロンに70歳代後半のお客様がいらっしゃいました(^^)いつも、ご自分でマニキュアを塗っているらしいのですが、目の加減が悪くご自分で上手く塗れないとのことで、来店してくださり初めてのジェルネイルをされました。鮮やかなピンク色のネイルに小指だけ少しストーンを付けました。

フット用のリクライニングチェアーを見て「あれは何に使う椅子?」と聞かれたので「足のネイルをされる時に座って頂く為の椅子なんですよ」と答えると「足もしてくれるの?助かるわ今、目が見えにくいからマニキュア塗りにくいので足もして下さい。」とハンドネイルの後にフットネイルもハンドネイルの色と同じ鮮やかなピンク色でさせて頂きました。(^^)

「助かりました、また年末位に来ますね^^ありがとう。」と言って帰って行かれました。幾つになっても、おしゃれ心を忘れないお客様に私たちも肖り目指したいと思いました。(^^)

 

今日はサロンの前に飾っているXmasバージョンのネイルチップをご紹介します。3Dアートの得意なスタッフのりえちゃんの作品です。♪